ただいま準備中です。
と思ったら大間違いですよ。( ̄ー ̄)ニヤリ
裏表道場 離れ
ここではとりあえずMHP2ndのことを
書いていきたいとおもいます。
本家のほうの「裏表道場」!!!!!!!!!!!!をよろしくおねがいしますよ。ゴクッ 旦(ー ̄ )三(  ̄);.;.マズ-!!

僕も一応やっていますが友達にぜんぜん追いつきません。
HR1で村クエは☆4、しかもドドブランゴ倒しただけですよ〜。
一番面白かったのはフルフルですかね。
技のレパートリー増えてますね。おかげで訓練所がコセマセン。
キモチワルイカオシヤガッテ。
いまの1行は無視してやってください。情緒不安定です。緊急のときに1回倒されたもので。(´Д`;)
まあ電気ブレスで一撃でした( ゚曲゚)キィィィィィ

突然ですがティガレックスにいきました。
装備は、
武器:飛竜刀「紅蓮」
頭:ブランゴヘルム   Lv.7   研磨珠
胴:ブランゴメイル   Lv.7   研磨珠
腕:ブランゴアーム   Lv7   研磨珠
腰:ブランゴフォールド   Lv.7   研磨珠
脚:ブランゴグリーヴ   Lv.7   研磨珠   耐溶珠
コレで防御力:241
火耐性:−20
水耐性:10
雷耐性:0
氷耐性:15
龍耐性:5  
・・・この装備ではリオレウスのブレス受けたら大変でした。
・・・テスカトリやテスカトル行ったら大変だと思います。
でも、ドドブラ2体には便利ですね。(開き直り)
本家の方とは進度が違いますが、
気にしないように。

今、村クエの☆5です
キークエをクリアして‘一対の巨影’がでました
当然、いく自信と金と道具がありません。
なので村クエが進みません。
だから集会所を越してます。
今HR2でティガレックスが出ました。
当然、いく自信と金と道具がありませんw
だから本家の方に載っているPPの
小技でP農場の設備を増やし、
頑張ります。
本家→http://uraomotexxxmike.blog83.fc2.com/
Let’s GO
inserted by FC2 system